FXで稼ぐ>「FX取引」から「CFD取引」に引っ越しても儲けるコツとは?

「FX取引」から「CFD取引」に引っ越しても儲けるコツとは?

FX取引は「外貨」の取引です。というより、「外貨のみの取引」と言った方が正しいでしょう。
リーマンショック時には、世界的な金融不安が高まり、外貨の市場から多くの資金が引き揚げられました。
では、引き上げられた資金はどこに行ったのでしょうか?もちろん、消えてなくなったわけではありません。
引き上げられた資金は、別の投資の世界に移動していたのです。たとえば「貴金属」の世界ですね。
一般的に、外貨市場に混乱が起きれば、金などの貴金属の価格が上がる傾向にあるんですよ。

さて、リーマンショック以降、FX取引からCFD取引に引っ越しをされる人が増えています。
CFD取引とは、取引の方法はFXとまったく同じですが、取引できる商品が豊富に用意されているのが特徴です。
たとえば、「現物株」をFXと同じ手法で取引することも出来ますし、「国債」やその他の「債券」だって同じ方法で取引できるんですよ。
また、金や原油、農産物などの先物取引も、FX取引とほぼ同じ手法で取引できるのです。

外貨市場がダメになったら、別の市場を探す必要がありますが、これが以外と面倒なんですよ。
たとえば、金の市場で取引をしたいなら、金を取り扱っている業者を探して、口座を開設してから取引を開始します。
どうですか?これでは「フットワークの軽い取引」とは言えませんよね。だからこそ、様々な投資商品を1つの口座で取引できるCFDに注目が集まっているのです。
もちろん、CFD取引でも外貨取引をすることが出来ますので、「FX取引はCFD取引の一種」と言えるでしょう。
皆さんも、一度CFD取引について勉強して、チャンスがあるなら引っ越してみてはいかがですか?

 
 

FXで稼ぐ

トップページ
不況でも稼げるFX取引の「空売り」を活用するコツ!!!
リーマンショックでも儲けた人の取引方法とは?
デイトレード取引の効果的な賢い「業者選び」の方法!!!
長期トレード派の人にオススメの「業者選び」のコツとは?
中期トレード派の人にオススメのお得な「業者選び」の方法!!!
FX取引を始めるにはどれくらいの資金が必要なのか?
スワップポイント狙いで効果的に利益を上げる方法とは?
変動差益で効果的に簡単に利益を上げる最大のコツ!!!
実質金利ゼロの「米ドル」でも利益を上げるコツがある!
リスク管理のコツ!「マージンコール」とは?
リスク管理のコツ!「ロスカット・ルール」とは?
リスク管理のコツ!「両建て」とは?
リスク管理のコツ!「分散投資」とは?
効果的に利益を上げる方法!「複利運用」とは?
効果的に利益を上げる方法!「取引コスト」とは?
効果的に利益を上げる方法!「レバレッジ」とは?
効果的に利益を上げる方法!「世界の市場」とは?
「スプレッド」を小さくする意外と知られていない秘密のコツとは?
「金価格」を見て利益を上げる方法とは?
お金の「流れ」を読むコツを徹底紹介!
政策金利に隠された「裏事情」を知ろう!
タダで「経済情報」をゲットする秘密の方法を大公開!!!
「自動円転」で取引コストを抑えるコツを紹介!
FX口座から「手数料無料」で外貨をゲットする方法とは?
「サブ口座」を作って効率よく取引する方法とは?
「キャンペーン」をうまく利用するコツを紹介!
テクニカル分析の「組み合わせ方法」とは?
テクニカル分析の「だまし」を見破るコツ
初心者が効率的に上級者になれるコツとは?
「FX取引」から「CFD取引」に引っ越しても儲けるコツとは?
 

その他

リンク募集中
 

 
inserted by FC2 system