FXで稼ぐ>長期トレード派の人にオススメの「業者選び」のコツとは?

長期トレード派の人にオススメの「業者選び」のコツとは?

デイトレードのように1日の中で細かい取引を何回も繰り返すのではなく、1つのポジションを長期にわたって保有される方もいます。
つまり、細かい為替変動で利益を狙うのではなく、もっと長期的なスパンで利益を狙う方法ですね。
このような長期トレード派の方が狙っているものこそ「スワップポイント」です。
2国間の金利差によって利益を上げる方法で、長期にわたって「コツコツ」と稼ぐ方法と言えますね。
このような「コツコツ型」の場合、スワップポイントが高い業者を選んでおきましょう。
細かい取引を繰り返す必要はありませんので、取引手数料やスプレッドに重点を置く必要はありません。

スワップポイントに関しては、各業者でそのサービス内容に大きな「差」があります。
スワップポイント自体が違うのはもちろんのこと、スワップポイントを日割りして、毎日証拠金に上乗せされるサービスもあれば、あなたの口座への出金手数料にも大きな差があります。
そこで、スワップポイント狙いで利益を上げたいなら、まずはあなたの通貨ペアを決めておきましょう。
人気の「ランド(南アフリカの通貨)/日本円」でしょうか?あるいは「トルコリラ/円」の通貨ペアも人気ですね。
通貨ペアが決まったら、各業者のその通貨ペアのスワップポイントを比較してみます。
最も有利なスワップポイントを提示している業者を選んでおけば、その分だけあなたが手にする利益も大きくなりますね。

このように、スワップポイント狙いでの長期トレードの場合、狙っている通貨ペアの条件が最も有利な業者を選ぶことが大切なのです。
今後、長期トレードのポジションを新しく建てるなら、ぜひこのことを踏まえて業者選びをしておきましょう!

 
 

FXで稼ぐ

トップページ
不況でも稼げるFX取引の「空売り」を活用するコツ!!!
リーマンショックでも儲けた人の取引方法とは?
デイトレード取引の効果的な賢い「業者選び」の方法!!!
長期トレード派の人にオススメの「業者選び」のコツとは?
中期トレード派の人にオススメのお得な「業者選び」の方法!!!
FX取引を始めるにはどれくらいの資金が必要なのか?
スワップポイント狙いで効果的に利益を上げる方法とは?
変動差益で効果的に簡単に利益を上げる最大のコツ!!!
実質金利ゼロの「米ドル」でも利益を上げるコツがある!
リスク管理のコツ!「マージンコール」とは?
リスク管理のコツ!「ロスカット・ルール」とは?
リスク管理のコツ!「両建て」とは?
リスク管理のコツ!「分散投資」とは?
効果的に利益を上げる方法!「複利運用」とは?
効果的に利益を上げる方法!「取引コスト」とは?
効果的に利益を上げる方法!「レバレッジ」とは?
効果的に利益を上げる方法!「世界の市場」とは?
「スプレッド」を小さくする意外と知られていない秘密のコツとは?
「金価格」を見て利益を上げる方法とは?
お金の「流れ」を読むコツを徹底紹介!
政策金利に隠された「裏事情」を知ろう!
タダで「経済情報」をゲットする秘密の方法を大公開!!!
「自動円転」で取引コストを抑えるコツを紹介!
FX口座から「手数料無料」で外貨をゲットする方法とは?
「サブ口座」を作って効率よく取引する方法とは?
「キャンペーン」をうまく利用するコツを紹介!
テクニカル分析の「組み合わせ方法」とは?
テクニカル分析の「だまし」を見破るコツ
初心者が効率的に上級者になれるコツとは?
「FX取引」から「CFD取引」に引っ越しても儲けるコツとは?
 

その他

リンク募集中
 

 
inserted by FC2 system