FXで稼ぐ>デイトレード取引の効果的な賢い「業者選び」の方法!!!

デイトレード取引の効果的な賢い「業者選び」の方法!!!

FX取引を始めるなら、どの業者に口座を開設するかを決める必要があります。どの業者にするかは個人の自由ですが、業者選びの賢い方法を少し紹介してみましょう。
まず、業者選びをする前に、あなたがどのような取引スタイルを目指しているのかを確認してください。
主婦の方やデイトレードを目指しているなら、細かい取引を1日の中で何回も繰り返すと思います。
つまり、取引回数が多くなるため、「取引コスト」を考えた業者選びが大切です。
たとえば、「取引手数料」という言葉に注目してみましょう。

取引手数料とは、1回の取引あたりにかかる手数料で、1回決済をするたびに手数料が発生する仕組みです。
デイトレードのような細かい取引を繰り返すのであれば、1回当たりの手数料は安くても、それが積み重なると大きな金額になってしまいます。
早い話、1回当たりの手数料が100円だったとしても、それを100回繰り返せば1万円になってしまうのです。
つまり、デイトレードのような取引を目指しているなら、取引手数料を無料に設定している業者を選んでおけば賢い方法と言えますね。
また、「スプレッド」という言葉にも注目しておきたいところです。スプレッドとは、1通貨あたりの手数料のようなもので、1ドルの取引あたり、だいたい1〜3銭ほどの手数料が発生するのです。
細かい取引を繰り返すのであれば、やはりスプレッドも狭い(小さい)方が得であることは言うまでもありません。

デイトレードのような取引を目指しているなら、上記の「取引手数料」や「スプレッド」など、取引に必要なコストを抑えることが出来る業者を選んでおくことが大切なんですね。

 
 

FXで稼ぐ

トップページ
不況でも稼げるFX取引の「空売り」を活用するコツ!!!
リーマンショックでも儲けた人の取引方法とは?
デイトレード取引の効果的な賢い「業者選び」の方法!!!
長期トレード派の人にオススメの「業者選び」のコツとは?
中期トレード派の人にオススメのお得な「業者選び」の方法!!!
FX取引を始めるにはどれくらいの資金が必要なのか?
スワップポイント狙いで効果的に利益を上げる方法とは?
変動差益で効果的に簡単に利益を上げる最大のコツ!!!
実質金利ゼロの「米ドル」でも利益を上げるコツがある!
リスク管理のコツ!「マージンコール」とは?
リスク管理のコツ!「ロスカット・ルール」とは?
リスク管理のコツ!「両建て」とは?
リスク管理のコツ!「分散投資」とは?
効果的に利益を上げる方法!「複利運用」とは?
効果的に利益を上げる方法!「取引コスト」とは?
効果的に利益を上げる方法!「レバレッジ」とは?
効果的に利益を上げる方法!「世界の市場」とは?
「スプレッド」を小さくする意外と知られていない秘密のコツとは?
「金価格」を見て利益を上げる方法とは?
お金の「流れ」を読むコツを徹底紹介!
政策金利に隠された「裏事情」を知ろう!
タダで「経済情報」をゲットする秘密の方法を大公開!!!
「自動円転」で取引コストを抑えるコツを紹介!
FX口座から「手数料無料」で外貨をゲットする方法とは?
「サブ口座」を作って効率よく取引する方法とは?
「キャンペーン」をうまく利用するコツを紹介!
テクニカル分析の「組み合わせ方法」とは?
テクニカル分析の「だまし」を見破るコツ
初心者が効率的に上級者になれるコツとは?
「FX取引」から「CFD取引」に引っ越しても儲けるコツとは?
 

その他

リンク募集中
 

 
inserted by FC2 system